千葉県東船橋駅・京成大久保駅にある「きつろぐ」では股関節のストレッチとトレーニングを中心に、 健康的にダイエットや筋トレ・柔軟を行うことができるフィットネスジムです。

「きつろぐ」は股関節まわりや下半身のストレッチとトレーニングを中心に、みなさまに健康で柔らかい体を作ってもらうための少人数パーソナルジムです。


【新しいインストラクターについて】

いつもストレッチ&トレーニングお疲れ様です。

6月より新しいインストラクターが2名入りましたので
ご連絡します。

1人目は「関本インストラクター」
とても優しい女性の方です。【はり師・きゅう師・指圧マッサージ師免許】という国家資格を保有しており、カラダに関する職歴のある素晴らしい方です。とても優しいレッスンをしていただけるので、皆様にゆったりとした心地よいレッスンを提供します。
主に、午前中のレッスンを担当します。

2人目は「高山インストラクター」
元気な男性の方です。キックボクササイズやヨガなどの数々のフィットネススタジオを経験しており、カラダに関する知識も豊富。男性ですが、レッスン内容もきつすぎず、優しい指導を心掛けておられます。
主に夕方以降の時間帯を担当していただきます。

担当によってトレーニングのやり方やきつさが違ってくることもあるかと思いますが、基本的に、皆様の健康やお体の調子を考えてレッスンしていくことに変わりはありません。
今後もさらにパワーアップしたきつろぐを宜しくお願いします。

きつろぐ