千葉県東船橋駅・京成大久保駅にある「きつろぐ」では股関節のストレッチとトレーニングを中心に、 健康的にダイエットや筋トレ・柔軟を行うことができるフィットネスジムです。

「きつろぐ」は股関節まわりや下半身のストレッチとトレーニングを中心に、みなさまに健康で柔らかい体を作ってもらうための少人数パーソナルジムです。


【新しいインストラクター紹介②】

こんにちは。股関節まわりストレッチ&トレーニングジムきつろぐです。
当店会員様はいつもレッスンお疲れ様です。

それでは、
新しいインストラクターの先生方の紹介part2です。

■須藤(スドウ)先生。40代女性
他のスタジオでは「フラダンスインストラクター」としてお仕事を
している先生です。ヨガ、スキー、スノーボードなど多くのスポーツを長く経験しており、
運動に詳しい先生です。カラダも柔らかく、柔軟指導をしっかりと行っていただけます。
午前や午後のレッスンを主に担当します。

■田所(タドコロ)先生。20代男性
カイロプラクティックの資格を持つ若き先生です。
筋肉や体のことは聞くと教えてもらえますよ。
ゆっくりとした優しい口調でレッスンを行っていただけます。
男性ですが、あまりきつすぎないところが特徴的。

■鶴田(ツルタ)先生。40代女性
小さくてもチカラ強い先生。バレエを経験しており、
体の柔らかさはTOPクラス。
トレーニングよりもストレッチを多めにしていく先生となります。

以上前回と合わせて5名の先生のご紹介でした。
色んなタイプのインストラクターがおり、
それぞれ特徴が違いますが、皆様を柔らかく健康的なカラダへと導く
という点では全インストラクター考えが一致しております。
今後とも、きつろぐスタッフをよろしくお願い致します。