千葉県東船橋駅・京成大久保駅にある「きつろぐ」では股関節のストレッチとトレーニングを中心に、 健康的にダイエットや筋トレ・柔軟を行うことができるフィットネスジムです。

「きつろぐ」は股関節まわりや下半身のストレッチとトレーニングを中心に、みなさまに健康で柔らかい体を作ってもらうための少人数パーソナルジムです。


【新店舗オープンキャンペーン!】

こんにちは。

股関節まわりストレッチ&トレーニングジムきつろぐです。

いきなりではございますがお知らせです。

当店の2店舗目、
「京成大久保店」が11月1日(日)にオープンすることとなりました。

これまで、東船橋店が少し遠いと感じていた方には
ぜひ11月より「京成大久保店」をご利用していただきたく思います。

内容としては1店舗目の「東船橋店」と変わらず、少人数のレッスンジムとして
同じような営業スタイルで行ってまいりますので、よろしくお願い致します。

そして、11月のオープンに関連して、
11月いっぱいキャンペーンを行います。

1、新規、既存会員様全員にきつろぐオリジナルTシャツプレゼント。
(Mサイズ、Lサイズからお選びください。色は黒色です)

2、全店で「体験料」&「入会金」無料
(ぜひこの機会にご入会をおすすめします)

3、東船橋店のみ、カラダ測定器「inbody」を無料測定
(1ヵ月間のみですが、全身の筋肉量を測定し、プリントすることが可能です)

以上3点のキャンペーンを行いますので、ぜひ皆様のご来店をお待ちしております。

※尚、当店では引き続き、ウイルス対策として、
店内の清掃、一定の距離の確保、検温実施を行ってまいります。
マスク着用に関しては、運動を行い、呼吸をきちんと行ってもらいたいという観点から
義務付けはしておりません。ご了承ください。

きつろぐ