千葉県東船橋駅徒歩2分「きつろぐ」は股関節まわりや下半身のストレッチとトレーニングを中心に、 健康的に運動や筋トレを行うことができる少人数パーソナルジムです。

「きつろぐ」は股関節まわりや下半身のストレッチとトレーニングを中心に、みなさまに健康で柔らかい体を作ってもらうための少人数パーソナルジムです。

【緊急事態宣言を受けての当店の営業について】

いつもストレッチ&トレーニングお疲れ様です。

本日、政府から緊急事態宣言が発表されました。

各業種様も対応されていると思いますが、
当店では引き続き通常営業していきます。

以下、当店のしての考えや取り組みとなります。

▶緊急事態宣言の内容をしっかりと確認し、
3密は避け、最低限の経済活動は行うようにしていきます。
https://www.cas.go.jp/jp/influenza/novel_coronavirus.html
1、窓を開け、空気を循環を行います。換気扇のスイッチ常時ON。
2、当店は少人数制(最大5名)のフィットネスの為、大人数とは判断しておりません。
3、共同で使用する、ロッカー、水道、トレーニングスペースはスタッフが除菌シートにて
清掃しております。

▶会員様ももちろんそうなのですが、当店スタッフにも感染のリスクはあってはいけません。
スタッフもマスクを着用し、レッスンを行う場合がございます。(任意で指示しております)
また、発熱や咳が続いていらっしゃる会員様にはご来店をご遠慮させていただく
場合がございますので、その際はスタッフの指示に従ってください。

※当店に来られる方のほとんどの方が体が丈夫で健康体な方が
多いのですが、中には持病があったり、手術後などの
方もいらっしゃいます。コロナなんて平気!という方もいらっしゃれば、
コロナにとても恐怖を感じている方ももちろんいらっしゃいます。
色んな方がいらっしゃる中で当店の存在意味としては、
「体をほぐして健康体に近づいていく」
この1点ですし、これからもこの点はブレません。

世の中が明るくなることをスタッフ一同願って営業していきます。

皆様、これからも宜しくお願いします。

きつろぐ